2023年1月14日(土)

 

新年早々ですが、飼い主は福岡へと飛びました。

 

飼い主の不在中、3にゃん揃ってのお留守番は初めて。

ごはんと猫トイレのおそうじは、いつもお願いしているシッターさんに安心してお任せできますが、

ぽんちゃんの点滴は飼い主でないとできないので、

これからも旅行に行けるのは1泊が限界かな。

 

なので、1日目の早朝便で向かい、

2日目の夜便で帰る

という旅程。

 

 

(動画時間:3分10秒)

 

飼い主はふだん、ものすごく小食の低燃費になってしまったので、

前日のおゆうはんも

 

 

お仕事の合間に買い置きのドイツパンの上にサラダを作ってのせたブルスケッタのみ。

 

でも、博多に行ったら食べてみたかったものを色々と考えていました。

 

「食べたことはあっても、

本場の味をまだ知らない」

 

そんなものが世の中にはたくさんあります。

”本場の味”を知りたいなと思いました。

今回は

 

博多のおうどん

水炊き

 

を是非味わってみたかったのでした。

 

ラーメンはあまり得意ではないので、今回の旅では登場しません。。

 

 

 

*   *   *

 

いつもぴとっとありがとうございます。

 

 

 

しゅうちゃん」へ

愛をこめて