しゅうにゃりよ〜!
(2019年5月撮影)


みんなに

ご報告にゃ🐾



1月13日

エンジェルタイムだった夜から


暗くて静かな場所を好み

浴室で


お父ちゃんが見守りながら

一夜を過ごしました。



目が離せない感じがしたので


14日午前

クローゼットの中にホカペを敷いて

寝床を作り移動


もぉ😖辛そう💦


12時47分


顔を上げ弱い鳴き声で

オチッコに行きたいと教えてくれ


自力では立つ事ができなく

トイレまで運びオチッコ介助!


しゅうちゃん偉い子すぎるよっ😭


オチッコした後は


グッタリです💦




とうちゃんが


心配して寄り添ってくれました😖💦



夕方


しゅうの鳴き声に対応したかったので


お気に入りだったソファーに

移動してもらい…



17時50分


顔を上げ

とっても弱々しい鳴き声で

呼んでくれたしゅうちゃん😫


少し動きトイレかと思ったのですが

違ったようで💦


歩けない体で必死に歩こうと頑張り

クローゼットの方に行き


ママのお膝の上に乗せました。


(1月14日17時50分最後の写真となります)


ママのお膝の上で

腕枕をしながら声を掛け


お口が小さくクックッとなり

ゆっくりと体の力が抜け


いつ逝ってしまったのか

わからないくらい

とても穏やかな最期で


幸せな気持ちにさせてくれた

♡しゅうちゃん♡


1月14日18時16分

享年16歳10ヶ月

深い眠りにつきました。



とうちゃんが

しゅうから離れません💦


何度もしゅうちゃんに

毛繕いをしています😭


18日9時から火葬で


本当のお別れです。


まだまだ

しゅうちゃんの匂いを感じていたい

抱っこもしたいから

お花で埋め尽くすのは

もぅ少し待ってね♪



手と手の森から

推定10歳猫エイズキャリアの

里親になったのは


幸せな最期を腕の中で

看取ってあげたいとゆう気持ちで

しゅうの里親になりましたが


逆に

たくさんの幸せと笑顔にさせてくれた

しゅうちゃん


5ヶ月近い闘病生活

腎不全末期 歯肉炎と色々ありましたが

最期まで

優しさに溢れ

しゅうちゃんの穏やかな旅立ちに


感謝しかありません。


うちの子になってくれて

♡ありがとう♡