カクテルパーティーと披露宴 | G'day from 豪☆バイリンガル子育て

G'day from 豪☆バイリンガル子育て

コロンビア人の夫と東京出身の私、男子3人の波乱万丈日記。

2007年ブリスベンで出会い→東京で結婚&出産→2020年ヌーサへ移住→2023年から東京へ一時帰国中→2024年1月にヌーサに戻ります。
国内・海外旅行、食べ歩きやバイリンガル子育ての日記。

宇宙人しっぽ¡Hola! スヌです宇宙人あたま

挙式後は、
場所を移してカクテルパーティートロピカルカクテル

またもや白ドレスのお姉様ひらめき
音楽とダンスで迎えてくれます。
コロンビア人に音楽は欠かせない!!


海のすぐ隣の会場は、
海風が気持ち良いニコニコ
女性陣のドレスが色鮮やかでした飛び出すハート


新婦さんのドレス姿も素敵飛び出すハート



真ん中は新郎さん。
すごく格好いいスーツ。

男性陣も、皆似たような姿で、
とってもエレガントでした指差し


夕陽が沈み、いよいよ、披露宴です。




テーブルセットが美しい!!


披露宴はじまり、はじまりニコニコ


食事は、カリビアン料理。
セビーチェやココナッツライスなどでした。


食事の後は、ダンス、ダンス、ダンス。


Hora loca(オラロカ)という、
時間になると、パーティーは、
最高潮の盛り上がり。

コレは、
狂った時という意味で、
結婚式に欠かせない演出らしい。


ダンサー達と皆が狂ったように
踊りますあんぐり






暑くて湿度もベタベタ。
それでも音楽があれば踊り続ける人々。

南米人のソウルを覗いた1日でした。