カリブ海の教会で結婚式 | G'day from 豪☆バイリンガル子育て

G'day from 豪☆バイリンガル子育て

コロンビア人の夫と東京出身の私、男子3人の波乱万丈日記。

2007年ブリスベンで出会い→東京で結婚&出産→2020年ヌーサへ移住→2023年から東京へ一時帰国中→2024年1月にヌーサに戻ります。
国内・海外旅行、食べ歩きやバイリンガル子育ての日記。




 カリブ海の結婚式


いよいよ、今日は教会で結婚式。


この度、うちの三男UMAくん

とっても大切な役割を

することになっていて、

私達は早めに集合。




実はさPajecito(パへシート)、

要はリングボーイ結婚指輪をやるのです。




ワイシャツに麻のズボンで、
いつもより、お兄さんに見えるニコニコ
褒められてまんざらでもない表情UMAくん


湿度の高いカルタヘナは、
日本の夏のようにベタベタジメジメ~。

教会はエアコン付きだけど、
天井も高いし、やっぱり暑いのよ真顔


と思ったら、
入口で素敵な扇子を
配っていました~ニコニコ
嬉しい気配り目がハート

カリブ海らしい衣装の、
素敵なお姉様たちと記念撮影カメラ


教会内のデコレーションは
百合とカラーの白がとっても素敵飛び出すハート

UMAくんはちょっと緊張気味でしたが不安


挙式が始まり、
無事にリングも運び、


しっかり、大役を果たしましたーニコニコ


挙式で緊張したのか、
挙式後はいつもの甘えん坊くんに。

とっても頑張ったよーニコニコ


つづく