ミクラス@熱海 | G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

3Boysの母です。オーストラリアで出会ったコロンビア人と結婚し、東京在住14年。2020年〜QLDへ移住しましたが、仕事の都合で2023年〜東京生活中。国内・海外旅行、食べ歩きや子育ての記録です。

宇宙人しっぽG'day! スヌです宇宙人あたま

熱海で滞在したのは、




おじいちゃんの誕生日祝いを兼ねていた、この旅行、ファミリールームがあるホテルを探していたら、こちらのホテルを見つけました。



おじいちゃんおばあちゃんサーフィンコアラ大人四人
恐竜くん小学生一人
バイキンくんクマムシくん未就学児二人(添い寝)



が泊まれる部屋ってなかなかないのよねーー笑い泣き



こちらのファミリールームは、消しゴム作家の方のアートも楽しめるカワイイお部屋。



布団3枚とベット2つだったのも、とてもよかったー!おかげで、我が家はゴロゴロ川の字➕2で日本式に寝れたーーデレデレ

しかも、部屋に家族で入れる内風呂がついているんだけど、風呂の大きさが!!!!!!

下矢印これ




御殿場の貸切温泉より広かったくらいポーン

家族5人でも悠々入れる大きさだったよ。

まだまだ騒がしい年頃の恐竜くんバイキンくんクマムシくん
部屋風呂はありがたいわーデレデレ


そして、私は一人でゆっくり大浴場に行けるしデレデレ


熱海サンビーチの目の前なので、景色もなかなかグッ

女性の浴場の上の階にリラックスルームなんてのもあり、湯上がりにぼーっとできるのもよかった。

こちらはお食事&サービスも素晴らしく、

1日目のディナー。


※魚と肉のメインを魚2つに変更してもらってます。
中央のお肉はサーフィンのメイン。

1日、2日目の朝食。

2日目のディナー。


※魚と肉のメインを魚2つに変更してもらってます。

かなり本格的なフランス料理。

デザートかチーズが選べたり、焼き菓子まで出てきたり、レストランみたいな料理でしたラブラブ
和食が多い中、珍しいよね。(個人的には刺し身とか天ぷらとか和食がいいんだけどーーータラー

家族で温泉三昧デレデレ