御殿場アウトレットから熱海へ | G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

3Boysの母です。オーストラリアで出会ったコロンビア人と結婚し、東京在住14年。2020年〜QLDへ移住しましたが、仕事の都合で2023年〜東京生活中。国内・海外旅行、食べ歩きや子育ての記録です。

宇宙人しっぽG'day! スヌです宇宙人あたま

御殿場アウトレットでちょこっと買い物したものの、一番長く過ごしたのがここ泣き笑い


昔よりなんかきれいになった??


ミニ遊園地もあって、


USJの後なのに、ここでも遊びたがる子供達。



買い物3割、子供達の遊び7割。泣き笑い


御殿場からは、熱海へ。


しんしあさんが熱海に居たらしくポーンまたもやニアミス。いつかまた会えるかなー??デレデレ
海外在住の方は、やっぱり、帰国したら温泉に泊まりに来るんだねーデレデレ私達も熱海に二泊します。


コンビニで買った、この新しいじゃがりこフレーバー。にんにく、ガッツリ指差しこれは、生ビールに合うね。