Bill Baggs Cape Florida State Park(キービスケーン) | マイアミ研究留学の妻

マイアミ研究留学の妻

アメリカのフロリダ州マイアミで生活中です。
ブログにはできるだけ正確なデータを記載するように心がけておりますが、情報が最新でない場合もありますので必ずご自身でご確認をお願いします♪

Bill Baggs Cape Florida State Park


1200 South Crandon Boulevard, Key Biscayne, Florida 33149

www.floridastateparks.org/park/Cape-Florida


Bill Baggs Cape Florida State Parkはキービスケーン(Key Biscayne)の先端にある州立公園で、ビーチと灯台があります。きっと地元の人しかこないんだろうなぁという落ち着いたビーチです。


私たちは途中にあるNahuenで、ランチにエンパニャーダを買ってから行きました。


Nahuen

260 Crandon Blvd, Key Biscayne, FL 33149

http://www.nahuen.com/


小さなモールの一番奥にお店がありました。Doralにもお店がありそちらは何度か行っていたのですが、Key Viscayne店のほうがこじんまりしてました。ここは大好きなエンパニャーダの種類がたくさんあり、選ぶのに迷ってしまいます~。娘はここのコーン入りのエンパニャーダが大好きだそうです。


Bill Baggs Cape Florida State Parkは入り口で入場料というか駐車場代を払います。1台8ドルでした。駐車して身支度したら、ビーチへ! ビーチへの道を案内する看板にはきれいな鳥がとまっていて、素敵な鳴き声を聞かせてくれていました。






このビーチには灯台があり、ツアーに参加すると中に入れるようでした。夏は暑いので、涼しくなったら登ってみたいです。





親切な方に、母・義母・娘・私の集合写真を撮っていただきました。灯台が奥に見えます。





ビーチは沖にあるサンゴ礁のおかげで波も穏やか、のんびりしたビーチでした。





ビーチパラソルと椅子のレンタルもあります。





波が穏やかなので、娘も大満足のビーチ遊びになりました。ビーチで食べるエンパニャーダも最高でした!