Key Westのbeach | マイアミ研究留学の妻

マイアミ研究留学の妻

アメリカのフロリダ州マイアミで生活中です。
ブログにはできるだけ正確なデータを記載するように心がけておりますが、情報が最新でない場合もありますので必ずご自身でご確認をお願いします♪

Fort Zachary Taylor Historic State Park (Key WestのBeach)


601 Howard England Way, Key West, Florida 33040 (この地点をさらに奥へ奥へ進んでいくと入り口がありました。)

www.floridastateparks.org/park/Fort-Taylor

Key West(キーウエスト)の第一弾はこちら→



三度目のキーウエストに行ってきました。今回の目的は、アメリカ最南端のビーチで泳ぐことです。そのビーチはFort Zachary Taylor Historic State Parkという州立公園の中にあります。


まずは長時間ドライブの疲れを癒しつつ腹ごしらえということで、いつものPepe's Cafeでブランチです。





Pepe's Cafe

806 Caroline St, Key West, Florida 33040

http://pepeskeywest.com/ http://pepeskeywest.com/





今回も全員オムレツ! 前回のHomemade breadはバナナブレッドでしたが、今回はキーライムブレッドでした。どちらもおいしいです。ほのかに香るキーライムの香りと味が私の好みで、パンだけ売ってほしいくらい気にいりました。






念願のPepe's Cafeのオムレツを前に、ご機嫌な娘です。


お腹がいっぱいになったら目的のビーチへ! ビーチはFort Zachary Taylor Historic State Parkという州立公園の中にあり、入り口で入場料を払います。駐車場は公園内に何か所かあり、Fort(とりで)を見るなら最初の駐車場、ビーチなら2番目の駐車場がいいよ、と料金所で教えてもらいました。車を二番目の駐車場にとめたら、いざ、アメリカ最南端のビーチへ!! 駐車場からビーチへの道にはこんな標識が立っていました。各都市までの距離です。




東京もあります。東京まで7000マイル、1万キロ以上です~。ここからヨーロッパに行くのもハワイに行くのも同じくらいの距離なんですね。





アメリカ最南端のビーチは、とてもきれいなビーチです! ビーチは小石が多い浜辺で海底にも石が多いので、マリンシューズがあった方がいいです。義母はマイアミに来てからTargetで買いました。大活躍です。





海には小魚も泳いでいて、岩場のところにはたくさんの魚がいました。岩場の周囲ではシュノーケルしている子供たちもいて、楽しそうでした。海もきれいだし、アメリカ最南端ということもあり、大満足のビーチ遊びになりました。木陰のベンチが空いていたので、暑さもつらくなく快適でした。海遊びの後は前回と同じように街歩きしたり、Key West AloeとKermit's Key West Lime Shoppeで買い物をして、おやつをしてからマイアミへ帰りました。