骨折日記:15~21日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

3/11~3/17

月曜から社会復帰。

まだバストバンドで固定してるので、だいぶ動きにくい。
作業はノートパソコンなんだけど、
ノートはキーボードの位置が調整できない😣💔
さすがに左手のみで作業はキツい。

なのでノートにキーボードを繋いで、
キーボードを膝の上において作業する
ふざけたスタイルううっ...

慣れないことをすると混乱して効率が低下中ガクリ
復帰したもののこんな状態で申し訳ないガクリ

3日目あたりから、個人的には慣れてきたけど、困ったのはこんなところ。
・左手マウスがしんどい
・右手がだんだん筋肉痛&耐えられないほどの肩こり
・物を持ってるとドアが開けられない
・コートが脱げて来てもうまく直せない
・紙のノートが使えない
・お昼食べるとき皿を持ち上げられないので行儀悪い
・飲みの場は、酔っぱらいにぶつかったり危険

細かいことの積み重ねかな。
地味にイラつく。ガチャピン

早くなおしちゃいたい