骨折日記:14日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

3/10

★名目はリハビリ2★

出歩くことに。

久しぶりの通勤電車に滑り込む。
と言っても、10時頃の電車。
でも通勤時間帯は全然雰囲気が違う。
怪我してようが、
主張しないとぶつかられます
(気は使われてる感あったけど、
物理的に人が多すぎる...!)

改めて、来週は早めの出社必須ですね。

ーーーーーー

気になっていたflowers by nakedへ。
花をテーマにした展示に、生命力、神秘を感じる。
竹でさえも、艶やか。
3/20迄の開催のよう。

お気に入りは、このドレス。
なんだかんだで可愛いものに心引かれる。

一眼レフを持てないのが切ない😣

友人からは
怪我休みじゃなくて春休みじゃない?
と、ツッコミをうける。

とはいえ、
電車も乗ったし、
来週からなんとかイケそう!と
自信になったから良いでしょう笑

脚の筋肉も復活。