骨折日記④ | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。


救護室まえ。

真顔「すんませーん!やっぱ病院いきます!」

おじいちゃん「はーい。電話するからタクシーで行っ......」


つるん。


滝汗ギャアアア!!!


転ばなかったものの、
バランスとろうとして激痛。


さっきのレスキューの人が、駆け寄ってくる。

病院「うん、ヤバいね。連れてくから病院いこう。」

もう神さまにしかみえない。

車ぶっ

このレスキューのかた、
荷物の発送からなにからなにまで手伝ってくれて
何より、スノボ大好きな人で
あの板だから、スノボ好きなんでしょ、
怪我はしかたないから、来年もスノボおいでねー
と言ってくれて、
素敵な方だと感謝やらなんやら。

ちょっときゅんとする。笑。

来年も滑りたいなぁ

(でも、後で、コイツが捻挫とか言ったから心配してなかったって、
 だれかに言われたので、そういやそうだったと思った。それを上回る感謝だけど)

車ぶっ


つづく。