胃腸炎5日目。消化にいいもの模索⑤ | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

変な空腹感はあるものの
万全とは程遠い。

朝。
珍しく昆布+かつお出汁からとりました
☆豆腐と柔らか~~く煮た人参の味噌汁
☆柔らか~~く煮た人参
☆金時(コンビニ)
☆ハイハイン×3
➡○
不快感なし。
食べれる量も回復。
離乳食に寄せて行けばいいのか




これ。にんじんもちもち
➡○
食べ過ぎて腹痛。
欲張りすぎはよくないのね。。。
腹八分目でいきましょう。




朝のお味噌汁の残り。
◎問題なし!
➡×、急激な腹痛!!よく噛まなかったせい?


明日からの会社はどうやって乗りきろうか。

お酒飲むと大変なことになりそうだなら
飲み会はさすがにキャンセルだな。
飲んべえにはツラい状況チーン

もともと日本酒とワインの新酒の季節に向けて
体調整えたい思いはあったから
良い機会とするか笑い泣きビックリマーク