ぶち当たる 壁は
   みんな  それぞれで〜・・

   
  伴奏の和音 
  シレソ  と  シファソ の使い分け 
  
  ソシレ  シレソ  レソシ    の転回 
  指使い が バイバイ変わったり

  音階で おいで指くぐりしたり 

  バイエルが弾ける様になると
  最初のはウチは こんな事が沢山ガーンガーン

  でも〜  これが けっこう大事な
  基本だもんね〜ビックリマークウインク

   今、覚えとけば上差し
   後で、絶対 役に立つ!グッド!

  レッスンの中で 弾く練習してると
  先生たちは  隣で 息するのもDASH!忘れて
  じ……… っと 見守ってるよねニヤリあせるあせる
   
   で! 弾けた時の 
   ヤッタ!!  キラキラって 言っちまう拍手ルンルン
   あの喜びは なんとも言えないねー

   また 来週も 一緒に ガンバロニコニコチョキ


    あ、4歳の 女の子女の子
  「きょう、 せんせい きれい〜キラキラ
          って!びっくり  そんな、バカなー⁈
  
   お洋服が ふわふわしてて可愛いね💕
    こんな下差し ただの夏服なんだけど、


   
どうも、 ギャザーが 沢山あったのと
   1番上のボタンがガラス玉みたいなので
     キラキラ✨してるのが キレイに
     見えた らしく…

     さすが、女の子のチェック〜〜照れアセアセ

    う…ん…    来週は なに 着よ叫びもやもや