あっという間の 9月 
    北海道はお盆過ぎると 
    秋まっしぐら だから 夕方は
    長袖 を 持ち歩く!  
    (のは 私だけか⁈  いゃいゃ〜)
   
   
    夏も 終わりか〜〜…
   

   西武線 、東武線 に住んでたから
   随分  行ったな〜〜
   ヒモ水着👙なんか  着れちゃってた
   まだまだ お姉さんだった時代てへぺろ

   あの時代、携帯なんて なかったけど、
   思い出は  心に刻まれてるよー

   ありがとう! 豊島園〜笑い泣き汗汗寂し〜〜

     
        さて、発表会! 
        今年は 例年より
        1ヶ月遅いけど、
        参加の人はみんないい感じで
        弾けて来てるね
        前向きな練習、ありがとう!

        発表会参加しない人も 部活と
        レッスン日をやりくりしながら
        頑張って通ってくれて
        ありがとう!
        

        今年も 連弾、何曲か
        伴奏譜書いたけど、
        
        自分…  
        少し 凝った事 しなくなってきてる
        気がするな〜  

         歳には 勝てないが、、、
         色々、
         負けない 気力、 持たなくちゃ照れ💦

         
         楽譜 書きながら空気の循環で
         扇風機かけて
         じっと 座ってたら

          なんか やっぱ今日は 肌寒ッあせる    
            
          動かなくちゃ!
          コピーの用紙と インク
          買ってこよーっと🚴‍♀️💨