横浜の 友人と コロナの影響で
   お互いの街の様子なんかを
   LINEし合って て・・

 じゃー、またね〜  の代わりに
       だっふんだ〜〜😭

         変なおじさ〜ん♪  😭

                 って 出してたら

     アイーン〜😭    って 返事きた

    悲しいね〜・・ 

    日本中が、 信じられない!!きもち

   あ〜ぁ、
  🐵パンくんも 🐒プリンちゃんも
  きっと また会えると 思ってるよな〜

  すごーいファンでも なんでもなくて
  普通にテレビ観てたけど、
  
いて当たり前の人
当たり前に居なくちゃだめな人
          だったよね〜

      凄い存在感!
      
  あー、、私 好きだったんだなー
    
   土曜日の夜 8時!テレビの前!
  お風呂上がっての唯一楽しみ
これで育ったんだよなーわたし
  
  *なんだバカヤロウ〜  の人
  *背が高くておばあさんの格好が
  ヤケに似合ってた人
  *カラスの勝手でしょ〜〜
   1丁目、いっちょめ ワォ〜 の人
       

あ〜ぁ、  いないんだね〜〜