{9339D769-304C-432F-9C7E-B8DF06ED58CD:01}
      アップこれに、詰めて
仲間達と体育館の
ロッカーに預けてさ~



ラケットにも音符書いてさ
シューズの入れ物には
鍵盤書いてさ~
{35F6AB07-88F9-47BE-B445-9B870508F96E:01}
もぅ、シューズもラケットも
ボロボロだけどさ~

股関節は、手術しなくちゃダメ
なんだと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/25/250-rg/3864773.gif}
でも、まだ一応若いからさ、
このまま70代位までもたせて、
それから手術するといいってさ~

バドミントン
ダメだとさ~

中学はバスケ🏀
高校はテニス🎾
大学はさすがに
運動部はなかったし
そんな時間もなかったけど
札幌に越して来てからは
バドミントン始めてさ~

仲間も沢山出来て、
試合にも出たしさ~

あ〝~!
めっちゃ、ショック!

アスリートじゃないけど、
ピアノが弾けなくなる方が
絶対辛いだろうけど…

でも、でも、ガックリ

やっぱ体育会系 だったな~

ず~っと発表会の頃でも
バドミントンは
休まずやってストレス発散にも
なってたしね、

更年期障害を紛らわすにも
やっぱ バド 役にたってたさ

あ〝~    いとう
テンション 戻らん