小中学生の冬休みは、
まだ続いてるんだよね~?
冬休み中だけど、午前中からは
しないで、通常通りの時間帯で
明日からレッスン開始だよニコニコ

北海道はね、冬は朝起きたら
ドカ雪‼叫びDASH!
なんて事もあってさ~
朝から雪かきしちゃうと
汗だくにはなるし、腕も指も
グッタリ…[みんな:01]
なんて事になっちゃうからね~

やっぱ、いつもの時間帯が
私にはいいのよ~[みんな:02][みんな:03]

発表会の感想文のお返事も
書いたからね~[みんな:12]チョキ
どの人も皆、「次の発表会には…グッド!にひひ」 と、ヤル気満々の
気持ちが伝わってきて
嬉しいドキドキ限りです!

今年ダウン
受験生になる人、
新しく中学になる人、
進級する人、
高校生活充実の二年生になる人、
年長さんになる人、
お嫁さんになる人、
まぁ、みんなそれぞれの
一年になるだろうけど、
ピアノをどう生活の中に
取り入れていくかを 一緒に
考えてみようね。

先週の水曜日はケイジも帰省中だし、お正月ど真ん中だったから
まるちゃんの日は昨日だったの
[みんな:04]ど~も、ど~も、、
今年もよろしくぅ

お泊まりして、今日はまるちゃんと
妹のヒロと 三人で 厚別(あしりべつ)神社に行ってきたよ

厚別って書いて
あしりべつじんじゃ って
言うんだけどね、
じんじゃのある清田区の辺りを昔はあしりべつ って
言ってたらしいよ

そうそう‼ [みんな:05]まるちゃんね、
何を思ったのか、新聞の折込チラシ
の通信教育のペン字講座に
申し込んでいたよ [みんな:06][みんな:07]
これから、せっせと字の練習する事に
なるんだね~ [みんな:10][みんな:08][みんな:09]
ガンバレ~~合格








iPhoneからの投稿