ついに東から西への

車でアメリカ大陸横断スタート口笛

所要時間は直行で40時間ガーン


と言っても今は

8時間来たところの義兄家族の家で、

9泊?10泊予定ですキョロキョロ


とりあえず、

2泊目終了!

今夜が3泊目。


8時間ロードトリップですが、

最初の1時間半ほどで、

息子が💩がしたくなりトイレ探したり、


私が最初の4時間運転予定だったけど、

最初の4時間はひたすら田舎のフリーフェイで

ジャンクションとかもなく楽勝の予定だった。

何と当日は強風/大雨/雷警報で、

土砂降りのワイパー全開状態で、

結局夫が8時間運転したりと

予定外もあったけど、

まぁ息子も少しのぐずりで頑張ったおねがい


家具等を先に送ってから3週間、

義兄の家での10日間、

新居についてからの3日間の

トータル5週間分の荷物に、

大人2人、子供1人、大型犬に、猫。

車はパンパンですね笑い泣き


ミアは最初から最後まで寝て起きて、

途中でトイレ行ったり、

もう優等生すぎのいい子ラブ


チューちゃん🐈は、

最初30分以上なき続け、

その後はたまーに鳴くくらい。

義兄の家ではベビーゲートのある一角に

ベッドとご飯セットしてるけど、

まぁ機嫌悪そう真顔

普段は自分から攻撃はしないけど、

かなり攻撃的になってて、

オーバーグルーミングでハゲも増えてます驚き

元々人間にはなついてないし、

犬のミアにしか甘ええない

オーバーグルーミングはあったけど

確実にハゲが増えてるネガティブ

前にいた犬の匂いや、

うるさい子供達がいっぱいいるもんね赤ちゃんぴえん

私のストレスもチューちゃんに比べたら屁かもしれん赤ちゃん泣き




義兄家族の家では、

他人の家だし、

生活リズムも文化もかなり違うので、

かなり住みにくいです笑い泣き

そして夫も飲んだくれて、

態度もデカくなってるし、

マジでイラつく真顔

後1週間の辛抱キョロキョロ


昨年末に彼らがうちにきた時は、

末っ子(当時1歳4ヶ月)にヤキモチ焼いて、

赤ちゃん復りした息子ですが、

今回はめちゃめちゃお兄ちゃんしてますおねがい

沢山手伝おうとするし、

ヤキモチも殆どないし、

とっても頼もしい息子ですラブ


今2人目妊娠中とかだったら完璧だったのになキョロキョロ


生理きて余計に落ち込んでますショボーン

今回はタイミングも完璧だったのになキョロキョロ

今回の妊活は何度もタイミングは

しっかり合わせれたけど、

さっぱり妊娠しないから、

やっぱり自然妊娠は無理なんだろうねキョロキョロ


今年36歳なので、

夫には37歳までに妊娠しないなら、

私は妊活辞めるし、

生理も酷いからピルかIUDするから!

って言ったらめっちゃ小言言われたけど

まぁ私の体なのでねキョロキョロ

嫌なら離婚だよねキョロキョロ

積極的に治療しなかったし、

治療に協力しなかった夫にも責任大きいよえー


とりあえず、

他人の家にいる住み辛さと、

生理来た落ち込みと、

生理中の腹痛ち気持ちの悪さがまじり、

さっさと新しい家に行きたい私ですネガティブ