前回、もはや付き合ってると思う!

って言ったハーパーと息子ニヤリ


何と本日、

ハーパーから息子にチューしたらしいびっくり笑い泣き

そして息子からもチューしたらしいびっくり笑い泣き


ハーパーは去年は同じクラスの

チェイス君が気になってたらしいけど、

クラスも変わったし、

息子と遊び初めてからは、

息子一直線笑い泣き


ウチの息子めっちゃデカくて、

106cmあるから、

普通の5歳の女の子なら

そんなに身長変わらないけど、

ハーパーは8月生まれで、

クラスで1番誕生日遅いけど、

クラスで1番背が高いという、

めっちゃ長身の女の子びっくり


息子が超小さく見える笑い泣き


ハーパーが私に、

Can I tell you a secret?

って言ってきて、

何?って聞いたら、

We kissed today!

って言ってきた笑い泣き

残念ながら目撃できず!


それを聞いたハーパーのお婆ちゃんが、

So it’s official? 

You guys are boyfriend and girlfriend?

って聞いたら、


Yes!! I have a boyfriend!!!爆笑

ってキャーキャーしてたハーパー可愛かったなラブ


そして後で息子に聞いたら、

ハーパーからチューしていい?

って聞いてきたらしくて、、、


何と口にチューしてきたそうなびっくり笑い泣き


だから僕もハーパーの口にチューしたの!

って息子笑い泣き


3歳でチューって早くないかいガーン

し、しかも口ガーン

夫が息子に、

ハーパーキスしたの?って冗談で聞いた時は、

キスはママとパパとしかしたらダメなの!

って言ってたのにキョロキョロ


因みに口にチューしたから

夫に怒られると思って、

パパには内緒にしてて赤ちゃんぴえん

って言ってたけど、

大丈夫!怒られないよ!

って言って夫に報告したら、

Wow that’s my dude!!

って笑ってた笑い泣き


でも次からはほっぺにしようね口笛笑い泣き



実際のところ、

ウチの息子は言葉遅いし、

行動も幼いし、

girlfriendって関係わかってるのか微妙だけど笑い泣き


ハーパーの事を大好きなのは確か口笛


でもハーパーはかなりませてて、

5歳なのに読み書き、計算めっちゃ上手で、

頭もめっちゃよくて、

身体も2回りデカいから、

23ヶ月差だけど

精神年齢3歳は離れてて、

親分と子分って感じなんだけどね笑い泣き


息子も一緒にいて楽しそうだからいいけど口笛


このチュー事件?はきっと一生息子に言い続けるだろうな〜笑い泣き

今日から息子彼女できたのか〜


思ってたより早かったな〜笑い泣き