書きたい事、

愚痴りたい事、

お披露目したい事、

コメントしたい事ありまくりですが、、、





それを差し置いてどうしても言いたい事が!



すでにNY入りしている家具達。

港からウチまでの配達業が忙しくて、

うちに届くの24日らしい。。。


待ち遠しいんだけどね。。。





だけどね。。。


家具来ても置くとこなくてゲッソリ


義兄家族のせいで!!!



日本で客室や趣味部屋に置いてた物を

どこに置くか問題。


そもそも物がないって言ってた義兄。

来てみたらガレージいっぱい持ってきた滝汗

↓うちに来た翌日。これでも2/3の荷物





とりあえず大人のベッドは持ってない様で、

(今はエアマットレスで寝てる)

ベッドが来るよーって言ったんだけど、、、


フレームも来るの?

どんな色??


あー、そうなんだ。。。


シーツ類この色なんだ。。。

私が持ってる布団類は全部キングサイズだしな。

合わないね!

ベッドは客間用だったのでクイーンです。


ん??

ん???


クイーンが小さいと文句かな?

色が気に食わないのかな?



机については、

うーん、子供達に買いたい机あるんだよね。


どんな机?形は?色は?


ん?

んん???


すっげー家具のコーディネート気にしすぎ真顔



いや、わからんくもない!

テーマ?に合わせたいんだろう!

お洒落にしたいんだろう!


でも言わせて欲しい!!!











あなたの家じゃないのよ?


そもそもあなた達無職なのよ?


色々買うお金あるなら出て行って自分達で住めば??



絶対おかしいだろ!

てかマジで出て行く予定ないやん滝汗


100歩?10000歩?譲って

私達がいる間ずっと住むとしよう!

あ、やっぱり譲れないw

どうしよう、嫌だw


数年で出て行くのに合わせる必要ある?

家に呼ぶ友達いる?

そのお金どこからだすの?

ここはひとつ節約じゃね??

と言うか、未だに2階ダンボールだらけだけど

コーディネートしたいならまず片付ければ?



突っ込みどころが多すぎる滝汗滝汗滝汗



とりあえずグッと堪えて、

そうなんだ、なら机はいらないんだね!

元々使いたいって言われてた。

そしたら何処に置けばいいかな。

ってさりげなーく?言ってみたら、


とりあえず荷物片付くまで地下じゃないウインク



地下を物置にする気か真顔

いやすでに甥っ子達のガラクタだらけだけど。

地下は半地下で入居時はこんな感じお願い

↑プチリノベで壁色変えたりしてシアタールームにする予定


てかいつ片付けるの???


出て行くかもだから片付けないのかと思ったら、

片付けないで荷物増えて行ってるんだけど真顔



変なところはクソケチケチするのに。


コロナの給付金最近終わったんじゃないの?


確かに今は息子を週3見てもらってるし、

言い訳にされたくないから早くフルタイムで通わせたい!

食費もほぼほぼ出してもらってるけど、

その分テイクアウト時はうちらが全員分だしてるし。

言っても平日家いないから夕食のみ。


どーんなに高くてもうちら夫婦分は月2万行ってない自信あるよ。


家賃貰ってないだけじゃなくて、

光熱費、飲水(サーバー)代も全部貰ってない。


それはいいの!

いいと言っておきながらなんだけど、

2階全部(2部屋、シャワー/トイレ、収納、大きな廊下)貸切、

キッチンほぼ占領、

ガレージに地下まで色々置かれてて、

余裕で義兄家族の方がスペース取ってるし。

いくら子供3人いても、

この広さのアパート/家だと家賃だけで優に10万超えるよキョロキョロ


でもその条件での家具コーディネートとか言う感覚がわからない。





わからない滝汗


考えると頭痛いから可愛い息子の笑顔で〆括るラブ

このエクボ見てるだけで気持ちが楽になるラブ