お久しぶり~ね~♫ | きまぐれハンドメイド日記♫

きまぐれハンドメイド日記♫

大好きなハンドメイドの紹介と
日々のできごとなどをつづっています。

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

ブログ・・・サボってました~大泣きうさぎ

 

去年は年末にかけ仕事が忙しくなってブログどころではなかった。

ぐったりの毎日・・・やっぱり歳をとると残業が身体に堪えます無気力ピスケ

と言いつつ、なんやかんや姉貴のリクエストやプレゼントを作ったりと

ミシンは適当に使ってたんですけどね。

 

 

年末に久しぶりに会った友達に勧められてた「tetote」にやっと登録しました~てへぺろうさぎ

使い方よくわかんないけど、とりあえずチャレンジしてみようと思います。

 

んで、やっと商品登録してみました。

 

まずは、得意のグッズから・・・気合いピスケ

 

いやはや、写真撮るのは久しぶり~

で、なんかうまく撮れなくて・・・

何度も撮り直ししました。

 

今は無料編集ソフトなる便利な物がありますよね~

これもまた使い方よくわからない・・・^^;

 

でもこれだけは覚えたよ!!

 

部屋の中で撮ったので暗かった画像がこんなに明るくなりました。

(ほぼ、詐欺状態ww)

 

あまり上手ではないけど・・・あんぐりうさぎ

 

これから練習しながら上達できるように頑張りまーすおねがい

 

 

 

先日、日暮里を徘徊していたらふと目にとまったかえるくん。。

「かわいい!!」思わず声に出てしまった。

カエル大好きめぐちゃんの影響だろうか??(笑)

買ってしまったてへぺろうさぎ

 

 

暇な人は覗いてやってくださいませ。

↓が私のページになるはず・・・。タラー

 

 

誤字脱字、他変なとこあったら教えて頂けると嬉しい。

 

さてと、今度はシンプルな感じのグッズを作ろうっと~とびだすうさぎ2