マルチケース。 | きまぐれハンドメイド日記♫

きまぐれハンドメイド日記♫

大好きなハンドメイドの紹介と
日々のできごとなどをつづっています。

こんにちは!

三連休はミシン三昧のmiaです(*´∀`)


姉のリクエストのマルチケースできました!

恐る恐る、高級生地裁断しました(((^_^;)












ハギレとはいえ…いくらするんだろう~

八重山上布って反物で10㎝あたり1,000円くらいするらしいから…(^o^;)

贅沢に切り刻みましたよ~

ごめんよ、お姉さま!


リバティでも切り刻みしないのに(笑)


時期が来たら、石垣島のお土産屋さんに並んでるかも知れませんね~🎵


さてと、後はなにしようかな~