神龍武器とったど~(´∀`) | みあるんのほのぼの日記(๑´ڡ`๑)

みあるんのほのぼの日記(๑´ڡ`๑)

エオルゼアで過ごすララのラブラブ日記♡

 

みあるん:こんばんわー

 

あるん:今日は長年の夢だった神龍の刀を取りに9週ほどしてきたよ;;

みあ:刀おめでとう(≧∇≦) スキル回しも安定してきたねー

あるん:なんかすごい上から目線...侍カンストしてないくせにー('A`)

みあ:侍今日68レベルなったよ( ̄▽ ̄) でも神龍刀2本あるよ( ・´ー・`)どや

あるん:なんでカンストもしてないのに2本も貰ってんだよ(#^ω^)うらやましい。

みあ:今日も斧とったよ♡ 斧は61レベルだけど。

あるん:..............

みあ:神龍犬でてロットが85だったけど負けちゃった(ノω・、)

あるん:今度は犬目当てで神龍回そうね(つ∀<。)

みあ:そうだねーDPS5000目指して貰っちゃおっかな♡

あるん:う、うん。行けるでしょう(震え声)