お久しぶりです みあるんです♡ | みあるんのほのぼの日記(๑´ڡ`๑)

みあるんのほのぼの日記(๑´ڡ`๑)

エオルゼアで過ごすララのラブラブ日記♡

みあるん:こんばんわー

 

あるん:随分お久しぶりです。ご無沙汰してましたあるんです。

みあ:おかえりなさい♡ 待ちくたびれたよ?

あるん:リアルが忙しくて全然できませんでした。今日から完全復活しますのでよろしくお願いします(*^▽^*)

みあ:2ヶ月くらい前にチョコボ鯖からアニマ鯖に移動しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

あるん:アニマ鯖の方見かけたら仲良くして下さいm(_ _)m 

みあ:フレ大歓迎ですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

あるん:これから2人でクエスト頑張って行きます!

みあ:よろしくお願いします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚