人生の詰まりを取る!? | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

お立ち寄り頂きありがとうございます。


昨日、天才児たちの定期検診の帰り

「あ、キッチンペーパーがなくなってた!」

と思い出してお店に寄ると・・・





へっ!?

びっくり(・・;)


やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。



最初はお店に入ると
キッチンペーパーを買いに行ったので

棚の最端っにあったキッチンペーパーを
何も気にせずフツーに手に取りました。

そしてその後で
この異様な光景に気づきました。


あれ?
へっ!?


そのあと次々にヒトが押し寄せては
ため息が聞こえてきました。


トイレットペーパー
BOXティッシュ
キッチンペーパー
ポケットティッシュに至るまで
なくなっていたようです。


でも・・・





なぜかこの1個だけが
私が手に取るまで残っていました。
(使ったことのないタイプだけど3倍なら当分大丈夫そう✨)


「必要なモノは必要な時に
必要なだけ与えられる」


そんな言葉が浮かびました。


その後ドラッグストアの駐車場は
入るときには気づかなかったのに

出るときにはものすごい大渋滞びっくりあせる


ほんのちょっとの時間差に
とっても救われましたキラキラ


この

タイミングがピタっと合う感覚。


断捨離をするまでは知りませんでした。



いつもなぜかバッドタイミングで


わざわざ目的のモノが
一人前でなくなるとか

ずっと駐車場が空くのを待ってたのに
他の車に横取りされるとか・・・

そんな理不尽でモヤモヤすることばかりでした。



断捨離で家の中の要らないモノが減ると
行動がスムーズになります。
(避けたり探したりしなくてよくなるから!)


それとともに現実の世界も
とてもスムーズになっていきます。


不思議なのだけど
本当にそうなのです。


排水口の詰まりを取るのも
とってもオススメですキラキラ


私は毎日

「家族みんなの人生の詰まりを取って磨いている音譜

そんな感覚でやっています。


思うのもやるのもタダ!

時間もかかるのは1ヶ所1〜2分。


これで家族の人生の詰まりが
ちょっとでも取れるなら
こんなラッキーなことはない爆笑虹


・・・と思いませんか?(笑)


試してみる価値はありますよ〜ウインクキラキラ


なんと!

夜帰ってきた旦那くんの手には・・・




「ど、どうしたの!?びっくり


私からのビックリ写真を見たあと
たまたま仕事で寄ったお店に
あったからって。


さ、す、が!!爆笑

 

福岡のトレーナー仲間の動画も出来ました!

(私も出てま〜す音譜)

↓↓↓

https://youtu.be/WsKH04aMBGI




ポチっと押してもらえたら嬉しいですドキドキ

毎日とっても励みになってます✨

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 



 

【稲葉美亜子のサービス】

 

 クローバー心が軽くなるダンシャベリ会

 

 クローバー本物の断捨離を知ってごきげんに✨

  最強!断捨離3回講座

※21日間のFacebookフォロー付

3月講座残り1名様!

 

 クローバー我が家にもごきげん空間を!

   1dayご自宅サポート

※ヒアリング付

 

 クローバーじっくりマンツーマンで

  個人セッション

 

 クローバー短期間で人生を変えたかったら!

 断捨離徹底フルサポート

(3ヶ月コース)

(6ヶ月コース)

 

 クローバーまず「断捨離」を知ろう!

  各種セミナー・講演会 

 

 

各サービス詳細はコチラ→★

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから

↓↓↓

https://www.danshari-f123.com/contact

 

 

 


 

まじかるクラウン断捨離トレーナー(&講習生)のいろんな実体験が聞けます✨


まじかるクラウンBS朝日「ウチ、断捨離しました!」
 
【2月29日土曜】14:00〜 
『夫の遺品が手放せない』再放送
 
【3月4日水曜】21:00〜 2時間スペシャル
『超絶・ゴミ屋敷!? 母と娘の冷たい戦争』 
 
★3月30日(月)より放送時間が変更
毎週月曜 よる8:00~放送
 


 受付開始!
やましたひでこやました捨離講演会全国ツアー2020
 

■開催日程


3月31日(火) 大阪  受付開始   
4月10日(金) 高知  受付開始   
5月15日(金) 沖縄    
6月17日(水) 札幌    
8月24日(月) 鹿児島
10月15日(木) 東京    


詳細・お申し込みはこちらから