ちょっと寄り道 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ご機嫌さまです(笑)


今日は用事で大分県に来てます。


いい天気〜音譜





昨日14歳になった天才1号は、夜中1時過ぎに寝たのに、今日が楽しみ過ぎたのか?朝4時には目覚めてました笑い泣き


久しぶりのいいお天気の週末、湯布院は多いだろうと、渋滞も考えて余裕を持って出たら、高速はガラガラ〜


速く着きすぎたので、時間調整に近くの公園へ。


これがすごい!!








大分津久見市の『つくみん公園✨』
天才2号ちゃん、大はしゃぎ〜爆笑音譜








なかなかこんなすごいアトラクションのある公園、福岡にもないよ〜

人の数も適度で、全く並んでないし!


その頃1号は•••

小高い丘の上で気持ち良さそうに一人で折り紙制作中爆笑キラキラ



寒いと思ってたし、外遊びなんて全く予定になかったけど、おかげさまで、とっても楽しい時間と空間を味わってま〜す音譜



今日も最後までありがとうございますドキドキ