仕事で青島へ言ってきました。

ちなみにビールで有名な中国の青島(チンタオ)ではなく

宮崎県の青島(あおしま)です。

 

ビーチから100m程ほどの橋を渡るとそこが青島。

島を取り囲む奇岩は「鬼の洗濯岩」と呼ばれています。

周囲1.5kmほどの小さな島。

 

 

宿泊施設がビーチに面していたのでカメラ持って早朝散歩。

せっかくなので橋を渡って青島神社へ。

朝日に照らされた鳥居が神秘的でした。

 

青島神社、実は縁結びが有名らしいのですが

思いっきり健康祈願してきました笑

もちろんブロ友さんの分も祈ってきましたよー!

 

もともと旅が好きな私。

鬼の洗濯岩で命の洗濯してきました。

ちゃっかり売っていた青島ビールも美味しかったです。

こういう時間必要ですね。