このシールドされた密閉空間。
窓もなく音もなく
圧迫間半端ない部屋で
ゲームもタブレットもテレビもない拘束生活。
そんなストレス満載になりそうな環境なのに。

なのに…
結局、検査期間中発作なし(T_T)

あんだけ来て欲しくない時にでしゃばってきて、今ココ!の時になぜお前は来ないんだー!
空気読めー!
もうこうなったら二度と来んでいいわいっ(祈)

発作の記録録れないまま本日退院という
リアル「脳波あるある」の結果となりました。

次は9月3日の頭部MRI検査。
それまで今まで通りの薬に戻して様子を見ましょうとのこと。

今まで通り。
うーむ全く不安がぬぐえん。

ひとまず今回はビデオ脳波を体験できたこと。
外の光と空気の素晴らしさを実感できたこと。
少なくとも発作のない時間ができたこと。
かな?

あと強いて言えば、息子と24時間三日間一緒にいられたことかな(笑)?

記録が録れなかったのは残念ですが、これもひと夏の思い出にカウントします。

夏休みも最後半。
もうひとつ何か息子の楽しめることを計画中です。