今回の遠征はホント時間なくて観光なんて出来る気がせず。
ライブに特化した遠征にしようと思ってました。
 
ポップアップが開催されるという情報は結構近くなってから公表され、それまではネオポルテのコラボのスイーツパラダイスへ行こうと思ってました。
 
結構ギリギリまで迷ったんですが、スイパラをキャンセルしポップアップへ!
(ごめんよまたやってくれ・・・)
 
会場はShibuya Sakura Stage。
迷ったw
薄々勘づいてましたが、自分方向音痴だったみたいです😂😂😂
 
グーグルマップに散々振り回されましたが、、、
 
着いたー!!
 
 
 
はう( ;∀;)
 
現地へ入ると、ずっと東京クローンが流れている。
 
 
グッズの展示もあり。
 
 
 
これオンラインライブのステージ衣装よね( ;∀;)
欲しかったけど、1万円かぁ( ;∀;)
 
結局、アクスタ購入しました。
 
 
ライブのパネル展示や。
 
 
ステージ衣装の展示もあり。
 
 
 
 
 
これアンコールの衣装だ( ;∀;)
 
 
そして、12月開催のアイムユアヒーローのライブ映像が延々流れてました・・・
めちゃくちゃ写真撮ったけど興奮しすぎてブレてたりシャッターチャンスを逃したりとダメな写真も多くて、後からフォルダ整理しましたわ。
 
そらるさんの背中が好きすぎてフォルダにめっちゃ保存されてる(笑)。
あと指のアップとか、つむじとかあったりと結構アクの強いフォルダになってるかと爆  笑
 
会場内はかなり人がいて、グッズ販売には長い列が。
すでにアクスタとまふさんの衣装は売り切れていました。
 
すごいな、ここにいる人たちみんなAtR好きなんだよな。
ライブ会場もそうだけどみんな味方だ。
 
男子リスナーも結構いました。
女子のが断然多くはあったけど、前より明らかに男子リスナー増えたよね。
 
 
この後、イヤホンが無事死亡したためビッグカメラに寄り二日目のライブ会場へ向かったのでした。
 
どっぷりと推しに浸かった二日間でした。
楽しかったなあ・・・
 
 
AtRに次会えるのはいつかわからないけど、3月はめいちゃんの福島公演、4月は浦島坂田船の青森公演が控えていてライブ三昧ではあります。
 
考えてみたら
12月→AtRアイムユアヒーロー
1月→そらまふうらさか~新年会~
2月→そらまふうらさか~バレンタイン~
3月→めいちゃん福島公演
4月→浦島坂田船青森公演
 
と、5カ月連続ライブなんだな。
 
きっと夏にはそらるさんのソロライブがある(と信じてる)ので節約頑張ろう・・・