日帰り☆大塚国際美術館⑤ | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

日帰り☆大塚国際美術館⑤

日帰り☆大塚国際美術館

今回で最終回


1F、2Fをまとめていきます爆笑



出ました!ゲルニカびっくり
スペースを大きくとって展示されていました。絵の前にソファが置いてあって、ゆったり眺めることができます。

窓から見える風景、紅葉はしてませんね。そもそも紅葉する木々なのか不明だけども口笛

キリストが水を酒に変えた、というシーンとのこと。


これ、高校か中学かの美術の教科書に載ってたやつ!なんとなく印象に残っていて、懐かしさを感じました。
なんだこれ、手ブレにも程があるガーンガーン
レンブラントの自画像
これも
これも
これも
これもですね。
自画像が沢山並んでいました。

なんというか、自分大好きなの?
はたまた、モデルになってくれる友達がいなかったのか?キョロキョロ
とか、事前に勉強も、なにもせずに見るとこんな感想爆笑

後はお土産を買って帰りました。

まだ食べていませんが、楽しみです。

以前の記事はコチラ↓