わたし、ねこが大好きなのです。
かわいすぎる。。。
アメリカのホームステイ先のねことの出会いで、ねこ信者になりました。
最初すっごいそっけなかったんだけど、私がしつこくちょっかい出してたら、2階の私の部屋に毎晩きてベットに乗ってきたりベットの下に隠れたり。。。
ドライヤーしてたら足にしがみついてきたり♡
絶対将来ねこと暮らすんだ♡
買うときは、保健所からもらいます。
不当に繁殖させられたり、殺されるねこが少しでも減りますように。。
私にはなにができるかな?
セール最終日、いってきます( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿