桜丘カフェしゆりさんの卒論のインタビューを受けてきました。テーマはマナーについて。普段何気なく意識が働くものだからこそ、考えるのが新鮮でした。自分にもっと厳しくいなきゃと改めて思いました(OvO)お昼ごはんをごちそうしていただきました 。美味しかった(*^^*)店内広くてすぐ入れたし、ヤギがいるし笑、良いところでした♡今からEssay(。-_-。)iPhoneからの投稿