birthdayお昼休みにゆりちゃんサプライズ♡ロクシタンをプレゼントしたら喜んでくれました(*^_^*)その夜はあきちゅん会!私は遅れる設定で、じょーくんちに先に行って会場設営してドッキリ実行。3人の誕生日祝うのも2回目。これからもお祝いしていけますように!手巻き寿司パーティーしてじょーくん作のカルボナーラ食べて、幸せなデブ活でした。