こんにちは晴れ


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



さっそく
今日の自分弁当お弁当






 

照り焼きチキン


小松菜のナムル


じゃがいもと人参のきんぴら


卵焼き


ミニトマト3個


冷凍食品1個



照り焼きを食べたいなぁ

と、思ってたので
作っちゃいましたニコニコ


いつもと違うレシピで作ったけど
めっちゃ美味しすぎる〜爆笑
味がしみしみ〜

今回、参考にしたレシピは
こちら
ダウン



美味しかったので

みなさんもぜひラブラブ



小松菜のナムルも

シャキシャキ



じゃがいもとにんじんの

キンピラも

あうあう〜



ごちそうさまでしたニコニコ



お弁当が始まったと思ったら

あっという間に

1ヶ月過ぎてて…


気づいたら

今日が最終日


楽しみにしててくれたみなさん

ありがとうございましたニコニコ



当分、土曜日出勤がないので

お弁当は

冬になるかなはてなマーク



それまではお楽しみにラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


この間の金曜日に

9月から始まる

実店舗の委託先に

作品を少し送りましたニコニコ


初の実店舗納品

ドキドキですラブラブ


これからも編み物楽しみながら

色々作りたいな〜