こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



昨日、まちに待った
素敵便が届きましたプレゼント


6月後半分で購入した
まじーあ便


もうね
どれも可愛くて素敵なのラブラブ

箱を開けて
プチプチを取って
中を見る瞬間が
ワクワクすごくておねがい

作家さん事に分けてパチリ

今回購入したのは




ちょっと分かりづらいかなはてなマーク


手作りの袋

横マチで

とっても使いやすそう


シンプルな色合いの中にお花

素敵すぎですおねがい






ポケットティッシュケース


生地の色が明るくて

クローバー柄

見た瞬間、いいなぁと思ってラブラブ


さっそく今日から使ってます


そして

一緒に写ってる茶色のは

2つともノベルティ

作家さんからのランダムプレゼントなんです


すごい!!

咲品じゃなくてプレゼントですよ〜

買った日の特別企画だったらしいので

その日限定のプレゼントだったから
ラッキーラブラブ





6月限定の作家さん
もうどれも可愛くてラブ

6月限定だから
もう買えないと思うと
買っちゃって

前半にも購入してたので
たくさんお嫁に来てくれてますラブラブ

あと数日後に出産されるので
元気な赤ちゃんを生んでくれるといいなぁ





可愛いでしょはてなマーク

左がマグネット
右が小物入れ

右のはオープン初日からずっと気になってて
後半でも残ってる〜

どうしようかなはてなマーク

と、思ってたら
セールで
300円引きになってたの

買っちゃった爆笑

マグネットは本命のは
購入されて買えなくて…

こっちも可愛いから
お嫁に来てくれました


この作家さんは
先日、オーダーしてくれた作家さんなんです

可愛い作品が
お嫁に来てくれて
ニタニタですラブラブ


6月後半も
たくさんお嫁に来てくれた〜ラブ
嬉しいな音譜


私の巾着、ポーチとか
なかなかお嫁に行けないけどあせる


他にも素敵な咲品がいっぱいラブラブ

7月前半はどんな可愛い咲品が
お嫁に来てくれるかなおねがい