こんにちは音譜

いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


あれれ!?
今日は雨の予報が
晴れてきてる〜

そして、蒸し暑いえーん

3連休の初日
今日もあみあみ〜

この間、スランプになりそうだったけど
今は編み物してる間が楽しくて音譜


更新しようとして
少し前のブログの記事を
貼り付けようとしてたら…

あれ!?
貼り付けたい記事がない!?

なんではてなマーク
なんではてなマーク

と、パニックになってたら…
わからないうちに
下書きにしてたあせる

なので
今、わからないうちに
下書きにしてた2記事を
前回と同じ文面ですがアップし直しました

操作してた時寝ぼけてたのかなはてなマーク
覚えがないショボーン

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日で6月も終わり
1ヶ月間ありがとうございましたおねがい

今月は自分の誕生日だったり
新しい事をはじめたり
色々あった1ヶ月でした


やっぱり1番は

無店舗型委託販売
まじーあ
オープニング作家として
活動を始めた事
1番印象が深かったです



オーナーさんを始め
作家さん達がみんな優しくて

おととい
私のあだ名も

雪うさちゃん

って決まって
みんな呼んでくれてます

その
まじーあ
初日の記事はこちら
ダウン



今月、まじーあ

お嫁に行った作品達














アクリルたわし1つ写真撮り忘れたので

この他にあと1個


アクリルたわし3セット

コースターが

お嫁に行きましたニコニコ


アクリルたわしのピンク系は

配信の時に

ピンク系もあったらいいな〜


と、コメントがあったので

作って追加納品の時に送ったら
次の配信でその方が購入してくれて
喜んで使ってくれてるみたいで
嬉しいです音譜

巾着やポーチはなかなかだけど
購入してもらえるのは
本当に嬉しくて

購入してくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ


来月からも頑張るぞ〜

無店舗型委託販売
まじーあ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

新作です




まんまる巾着



今回は
コットン糸

















一本の糸で編んでるけど
途中で青、水色、黄緑の糸が
ポツンポツンと出てきて
可愛い感じにラブラブ

いつもはオパール毛糸で編んでるけど
たまには違う糸でもいいかも!?

このコットン
アソートで買ったから
ベージュは同じでも
青、水色、黄緑の部分が
違う色もあるのラブラブ

素敵だろうなキラキラ

今回も読んでくれて
ありがとうございました

来月も更新できる日が
少ないかもしれないけど
よろしくお願いしますニコニコ