こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


梅雨らしくジメジメの毎日
湿度がすごく高いですあせる



昨日
オーダーしてもらってた
巾着が
お嫁に旅立ちましたラブラブ






 

ぺたんこ巾着






同じ巾着でも
1枚目の写真は
楕円底も見えてる感じで

2枚目は
楕円底を使ってる風に
撮ってみました


そして、巾着だから
いつもなら紐の所を結ぶけど
ビーズを自分でつけたい

って事だったので
結ばずにそのままに

今回
オーダーしてくれたのは
無店舗型委託販売
まじーあ
オープン作家同士で知り合って
仲良くしてもらってる
作家さん

すごく可愛い作品を作ってる
作家さんで
この間、キープしちゃったおねがい

ある日、
生配信が終わった後に

その作家さんから
私の所にDMが来て

編み物について色々聞いてきて
聞かれた事に詳しく説明したら


こだわりがあってすごい!
インスタの投稿見て気になってた
巾着があるんだけど
もし、大丈夫なら
同じ糸と同じ柄で
編んでもらえないかな!?

と、話が

まさかオーダーが来ると思ってなくて
ビックリびっくり


ちょうどその色があったので
引き受けて

底が欲しいって事だったから
大きめの楕円底に

外出の時の化粧入れにしてくれるみたい


ちょっと時間がかかっちゃったけど
途中経過や出来上がりの写真送ったら
すごく喜んでくれて

遅くなったけど
気に入ってくれるといいなぁ音譜

反応が楽しみラブラブ

今回はオーダーを
ありがとうございましたニコニコ


キラキラお知らせキラキラ

まじーあ で

7/19(金)
福袋祭り開催決定!

ハンドメイド品&資材限定で
500円
1000円
福袋があるよ〜

私もやってみたい!
と、思って
福袋祭りに
参加する事にしました


どんな咲品がいいかな!?

とか
考えるだけでもワクワクでキラキラ

まだまだ

まじーあ

出来たばかりで
知られてないので

この機会に知ってもらって

一緒に
私の作品も知ってもらえるといい
と思ってますニコニコ

楽しみながら頑張るぞ〜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

前回のブログで
ある事の発表を
近いうちにします

って書いたけど

今日のお知らせとは
別なのであせる

今週か来月上旬に
発表できればいいなぁ
と、思ってます

お楽しみに〜

引き伸ばし過ぎかなあせる