こんにちは音譜

いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


雪うさぎ地方も
さっきやっと
梅雨入り〜

今年の梅雨は遅すぎだよね…

これから
毎日、シトシト雨かな!?

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今年の
誕生日プレゼントの
素敵便キラキラ



まずは
誕生日前日に届いた






カゴバック



20年以上付き合いのある

親友から届きましたプレゼント


親友の友達が作った

ハンドメイド品


すごく丁寧に作られてて

素敵なのラブラブ


梅雨明けして夏本番になったら

使おうと思ってます


なんと!!

親友と色違いのおソロらしくて

嬉しいなぁ音譜


何歳になっても

オソロか嬉しいのは

私だけかな!?



誕生日当日に届いたのが






花束花束


バラがいっぱいラブラブ

赤、ピンクと咲いてて

めっちゃ素敵なのラブ



家族が受け取ってくれてて

仕事から帰ってたら

届いてて〜


送ってくれた

○○ちゃんからは

届くよ〜

ってLINEもらってたけど


素敵すぎる花束でウットリラブ


急いで写真撮ったから

こんな感じになってるけど

今はきれいに玄関に飾って

元気に咲いてます



お礼のLINEすると…


明後日にも届くよ〜

と、返事が



えっ!?

どういう事!?


次の日…


仕事から帰ってくると…



机の上に


箱を開けて包を開けてみると…








クッキー缶

どれも美味しそラブ


しかも可愛い柄や

素敵なお花の形まで

いっぱい



またまたお礼のLINE



きっと

明後日と明日間違えてたんだ〜


思ってたら

次の日の夕方…

ピンポーン

えっ!?
えっ!?

送り主見て驚き




素敵なパッケージ





タルティン


パッケージ可愛すぎてラブラブ


花束花束
クッキー缶
タルティン

3つのプレゼントを
届けてくれたのは


四つ葉ちゃん

本当にありがとうニコニコ

すごく嬉しくて
泣きそうになっちゃいました

あとからじっくり
味わうねラブラブ


誕生日前日から
4日続けて届いたプレゼント
嬉しかったなぁ

幸せものだなぁ
と思っちゃいましたおねがい


たくさんの素敵なプレゼントを
届けてくれた
四つ葉ちゃんのブログ

素敵だよね〜ラブラブ


とっても素敵で優しい
四つ葉ちゃんのブログに
みなさん遊びに行ってみてくださいねラブラブ


四つ葉ちゃん
本当にありがとうラブラブ

素敵な1年を過ごせればいいなぁおねがい

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


お知らせ






まじーあ

今夜

特別生配信〜


私をはじめとする

6月生まれの作家様たちの

咲品販売ニコニコ



あっ!
私が狙ってる
お気に入りさんも
6月生まれだったんだ〜

キープしたいけど
後半だけでも
たくさんキープしちゃったから
どうしようかな~

生配信見ながら考えよう(笑)

時間が合えば
みなさん
まじーあ
遊びに来てくださいね~




お嫁入りお待ちしてます


他にも納品済み作品いっぱいラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

無店舗型委託販売
まじーあ
ハンドメイド品委託販売中〜音譜



私の他にも

素敵な作品や作家様がいっぱいラブラブ

そして

オーナー様が素敵すぎ


今週はたくさんの配信あって

そして今夜も配信がありますよ〜


みなさん

まじーあ

遊びに来てくださいねニコニコ