こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日は
私の誕生日〜ラブラブ

また、1つ年を取っちゃいましたショボーン

そして、昨日、嬉しい事が
1つあって
今日は
2つありました〜


まずは
今日の嬉しい事
1つ目〜


それは
無店舗型委託販売
まじーあ
午前中、
配信があって

オーナーを始めとする
他の作家様達や
見てくれてた人達が
配信中におめでとう
って何回も言ってくれて

嬉しくて涙が出ちゃいそうでしたおねがい



昨日、嬉しかった事は

6月前半分

まじーあ

購入した
咲品達が届きましたニコニコ

最初の週は見てるだけだったけど
欲しいのが何個もあって
やっぱり欲しいと思って
購入しちゃった爆笑





すごく可愛いでしょラブラブ

4人の作家様から購入〜




みてみて〜


てるてる坊主ちゃんに一目惚れラブラブ

まじーあ

購入した最初の咲品


そして、
クリームソーダ

この咲品も気になってて
購入しちゃったおねがい


でね、すごいのが
この2種類
キーホルダーとブローチ
両方使えるようになってるの~
私、両方とも好きだから
嬉しくて

可愛くて素敵なのラブラブ





お弁当袋

色違いがあったけど
この色とウサギさんの柄に一目惚れ
そして、取っ手のマカロン柄が可愛いのラブラブ


中は撥水加工になってて
保冷剤も入れれるようになってるよ〜

ちょうどお弁当袋買い替えたいと
思ってたから
嬉しいなラブラブ

サイズもピッタリ!!




くまさんのキーホルダー

くまさん可愛すぎる〜
そして、くまさんの中には
お花がいっぱい

見てるだけでも
ウキウキラブラブ


最後は




ワンちゃんのステッカー

紹介してる棚に並んでて
その棚から
私に向かって

買って〜

って言ってる感じがして

他の柄も気になり
配信中に
オーナーさんに頼んで
中を見てみたら
可愛いのがいっぱい

速攻、購入しちゃった爆笑


全部、配信で見るのと
実際に見るのが
違くて
どれも素敵&可愛くて
大満足ラブラブ


後半は
もう2つ購入しちゃった爆笑


他にも気になるのあるんだよなぁ
どうしよう

あともう1つ
今日、嬉しい事があったけど
その事は後日紹介します


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

無店舗型委託販売
まじーあ
ハンドメイド作品委託販売中〜ラブラブ

ゲリラ配信や
ゆるゆる配信もあるよ〜

素敵な作家様や
素敵な咲品もいっぱいなので
みなさん遊びに来てくださいねニコニコ