こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


まだまだシルバニアの
人形達やグッズが
少ないけど

シルバニア好きなブロ友さんの達の
遊ぶ姿見てたら
私も遊びたくてウズウズしてた爆笑

もう少し集まってから遊ぼうと
思ってたけど
遊びたいなぁ〜

と、いう事で
少ない中でも遊んでみよう!!

と、思って
ついに!!

シル活デビュー(笑)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



私達、ショコラウサギ一家


パパ

フレイジャー


ママ

テリー


男の子

ココ


女の子

フレア


赤ちゃん達


みんなよろしくねウインク


今日の主人公は

フレアだよ



ある日、都会の街を歩いてたら

チラシを見かけたの



新しい村を作りました


まだ住人がいなくて淋しいです

何もなくて静かで

自然豊かな村ですが

見に来てみませんか?


そして、気に入ったら

住人になりませんか?


スマイル村村長

雪うさぎ



スマイル村!?
どういう所かな!?
見に行ってみたい!!





ママ〜
こういうチラシ見つけたの
見に行ってみたい!!
いいでしょ!?


う〜ん
どうだろう!?
パパやココに聞かないと





ねえねえ
お兄ちゃん聞いて聞いて〜

う〜んあせる
何もないんだろはてなマーク
しかも住人がいない!?




パパ〜
スマイル村っていう所
見に行きたい!!

ママは何って言ってた!?

パパやお兄ちゃんに聞かないと
って言ってた


う〜んショボーン
困ったなぁ


見に行けばフレアも諦めてくれるかな


みんなで赤ちゃん囲んで家族会議




じゃぁ
見に行くだけ行くかニコニコ


うわ〜い爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ついた〜


 



あれ!?

ここだよねはてなマーク



自然がいっぱいあるわね〜


でも本当になにもないなガーン


家もないよ



遠くからテクテクテク


ニコニコ こんにちは〜







こんにちはニコニコ

チラシ見て来たんですけど
ここって
スマイル村ですかはてなマーク


ニコニコ あっ!!
チラシ見て見に来てくれたのはてなマーク
そうです
ここはスマイル村で
私が村長の雪うさぎです
村長って言っても
まだ私しか住んでないんですがあせる



何もなくてビックリしたけど
自然がいっぱいあって
私、ここ気に入っちゃったラブ


ニコニコ ありがとうございますニコニコ




パパ、ママ、お兄ちゃん

私、ここに住みたい!!

引っ越したい!!


いいでしょはてなマーク


お願いニコニコ



う〜ん


見たら諦めると思ったのに…


パパいいんじゃないのはてなマーク

今は何もないけど

この子達を育てるのには

自然がいっぱいある方がいいと思うわ





ココはどうだはてなマーク

どっちでもいいよ


ママが賛成なら

試しに住んでみるかはてなマーク

嫌になったら出ていってもいいし



村長さん、家族みんなが

ここに住んでみたいって!!


ニコニコ 本当ですかはてなマーク

嬉しいです

ありがとうございますニコニコ


これからよろしくお願いします




よろしくお願いしますニコニコ



ショコラ一家は

スマイル村の住人になる事に決まりました



ニコニコ 住人が来てくれて嬉しいな〜


あっ!

しまった!

住んでくれるのは嬉しいけど…

お家がない…

どうしよう…

早くどうにかしないと

ショコラ一家が来ちゃうガーン



続く



物語の続きはいつになるか

分からないけど

お楽しみに〜



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


無店舗型委託販売

まじーあ

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ




20人の作家達で活動中〜

みんな素敵な作品ばかりなので

遊びに来てねウインク