こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


1日中雨雨
久々の雨だったから
お花や野菜達も喜んでるかな!?

そして、私も
1週間ぶりに
1日中、休みでした〜

編み物をしたりのんびり過ごせたよ音譜


昨日、
新作出来上がりましたニコニコ



ぺたんこ巾着




明るめの黄緑色

クリーム?

いや明るめのベージュ?


2色を交互で編んでみました




後ろ側






閉じた感じ





中は




どうですか!?


明るく元気がもらえる感じです


出来上がってから
黄緑じゃない方のコットンを
もう少し狭くすれば良かったかな!?
と、思ったけど

これでいいかなおねがい


後日、まじーあ
納品する予定なので
お楽しみにラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

無店舗型委託販売
まじーあ
ハンドメイド作品販売中〜

遊びに来てくださいねラブラブ