こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日は曇ってて
いい風吹いてる〜
室内だと
少しは過ごしやすいかな!?


今日の自分弁当お弁当







 

ウインナーの焼肉のタレ焼き


ほうれん草としいたけのごま和え


コールスロー


卵焼き


ミニトマト3個


冷凍食品1個



久々にウインナーが食べたくて
焼いただけにしようとしたけど
思いついて
焼肉のタレを入れてみました


昨日、家族の病院の帰りに
地域販売所に寄ったら
ほうれん草と春キャベツが安かったぁ

嬉しくて買ってきて
さっそくお弁当に

ほうれん草はごま和えに変身〜

すりゴマを買い忘れてたから
いりゴマにしたけど

いつもごま和えは
すりゴマだったから新鮮な感じに


コールスローは
春キャベツ、きゅうり、カニカマ入り

ごちそうさまでしたニコニコ


春キャベツ
スーパーでは
300円前後なのに

地域販売所では
130円で売ってる人がいたから
ビックリ爆笑

思わず2個買ってきちゃった〜

今の時期、野菜高いから
ありがたいなぁ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

無店舗型委託販売
まじーあ
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ





午前9時半〜

午後9時半〜

配信になります


前半は11日の配信に

作品紹介してもらう予定ですニコニコ


後半はいつかな!?

ワクワクおねがい


時々

ゲリラライブも

ありますよ〜



今、作品作り進んでるので
お楽しみに音譜