こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


遅くなりましたが

6/1 無事に
無店舗型委託販売

まじーあ

オープンしましたキラキラ


オープンの配信を見に来てくれた
ブロ友さんいますか!?

見に来てくれた方は
ありがとうございますニコニコ

6/1は
特別配信で

作家様全20人の
厳選された5品の紹介でした

なので約2時間半以上の
長い時間だったけど
見てもらえて嬉しかったです

昨日、6/4〜
通常配信が始まりました〜

本当にみなさんの作品が
可愛いのから素敵な物まで
そして、資材とかがあって

見てるだけでも
ワクワクですラブ

通常配信の
作家様の登場は
月の前半と後半に分かれてて

私は本当は前半だったけど
オーナーさんにある事を話たら

急遽、後半の配信変更に〜

そのある事は
後日、お話しようかな!?

オーナーさんすごく優しくて
ありがたいです


私一人じゃなくて
他の作家様と一緒の紹介ですが

また、近くなったら
お知らせしちゃおうかなウインク


今夜は
夜9時半〜

急遽、ゲリラ配信決定!!

1人の作家様がピックアップされます

とっても素敵な作品を
作られる作家様なので
見てるだけでも大丈夫なので
良かったら見てみてくださいねニコニコ

私も遅れると思うけど
見ようと思ってるので
楽しみです音譜


あと、今までの配信の
アーカイブも
まじーあアカウントで見えるので
見逃した方は良かったら
見てみてくださいね~

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


新作出来上がりましたニコニコ



ぺたんこポーチ



本体が濃い緑
蓋の部分がホワイト







蓋を開けたら





中は





どうですか?

いつもは蓋も同じ色で編んだりするけど
今回は違う色に


最初から
本体の色はこれって決めてたけど
蓋がなかなか決まらず…

ホワイトを合わせたら
いいじゃん照れ

って事で

出来上がったのを見ても

ウンウン

って思っちゃいました


次も違うのを編んでますよ〜

さて何を編んてるでしょう!?

出来上がりをお楽しみにラブラブ


このぺたんこポーチは
まじーあさんに
納品予定なのでお楽しみにおねがい


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

無店舗型委託販売

まじーあ


私を始め

素敵な作家様&

作品が多いので

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ


minne

お休み中です