おはようございます晴れ


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日から6月
早すぎる〜

6月といえば…
誕生月

今月、1個増えちゃうよ~ショボーン
何が増えちゃうか
察してください(笑)

今日も土曜出勤の早番

って事は…

そうです
あのコーナー

今日の自分弁当お弁当






 

ポップコーンシュリンプ


小松菜と舞茸炒め


マカロニサラダ


卵焼き


ミニトマト3個


冷凍食品1個


エビフライが昨日から食べたくて

昨日のうちにエビを解凍して

殻や背わたをとって下処理までして

あとは起きてから
作りましたナイフとフォーク

レシピ見たら
ポップコーンシュリンプが
美味しそうで
急遽変更〜

エビの香りがして
めっちゃ美味しかったニコニコ


小松菜と舞茸は炒めて

昨日の晩ごはんの残りの
マカロニサラダ


残りと言っても
お弁当に入れるのに
多めに作ってたのウインク

マカロニサラダは
きゅうり、ハム、コーン入り

気づいたら
ポップコーンシュリンプの
量が多い(笑)

早くお昼にならないかな〜音譜


今日は2回更新したい
と思って
朝早くから登場でした

夜にはワクワクが待ってるから
早番頑張るぞ〜

行ってきますバイバイ