こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


昨日はすごい大雨でビックリ!!

私の所は大丈夫だったけど
みんなの所は大丈夫でしたか!?


今日は休みだったので
眼科に行ってきました

すごく空いててビックリ!!

受付してすぐ呼ばれて
眼圧や視力検査して
診察して
支払いして

出てきて時間見てビックリ

10分ぐらいで終わってた〜

こんな事初めて


早く終わったから
家から遠くてなかなか行けない
リサイクルショップへ

初めて行きました〜

目当ては

シルバニア達とミニチュア


中に入ってウキウキおねがい

でも…

シルバニアもミニチュアも
なかったえーん

店員さんにも聞いたけど
「昔からないですね〜」

って言われて
ショックえーん

私が行けるリサイクルショップ
って
そこしかないの


でも帰りにおもちゃとか売ってる
大きい家電量販店へ

うふふラブ

少しだけど
シルバニアやグッズが売ってたから
見てニタニタしてきました(笑)

最近、忙しくて
遊びたくても
シルバニアで遊べてないえーん

いつ、遊べるかなあせる

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


キラキラまずはお知らせキラキラ


6/1オープンの
無店舗型委託販売
まじーあ

オープニング作家で
参加させていただきます

オープン前に
明日5/30
夜9時30分から

オーナー様の自己紹介と
全作家20人の作品チラ見せ配信を
しますよ~
ここ最近の晩ごはんナイフとフォーク





豚ロースの

ハニージンジャー

醤油麹ソテー




醤油麹があったから
なにか作りたいなぁ
と、思ってた時に
このレシピを発見!!

麹効果かロース肉が柔らかくて
めっちゃ美味しかったぁ






水菜と焦がし油揚げの

ごまドレサラダ



水菜が安くてってたので
作ってみました


これもとっても美味しくて
パクパク

両方とも同じ人のレシピナイフとフォーク






きんぴらごぼう




久々にきんぴらが
食べたくて〜






舞茸の混ぜご飯



大好きな舞茸

めっちゃ美味しかった〜



ごちそうさまでしたニコニコ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ちょっと忙しいので

コメント欄は

今回も閉じさせていただきます


まじーあ

遊びに来てくださいねウインク