こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



毎日、暑いですね〜ガーン

仕事が終わって車に乗った途端
夏みたいに
車の中がすごかった


今日は土曜出勤の早番

だったので

今日のお弁当お弁当






 

シュウマイノ甘辛絡め


ピーマンと人参と油揚げの和え物


もやしのごま和え


玉子焼き


ミニトマト3個


冷凍食品1個



しゅうまいの甘辛絡めは
エビチリを
エビの代わりに
市販のしゅうまいを
揚げ焼きにして
入れた感じです

市販のしゅうまいは
昨日、買い物行った時
半額シールが付いてるのを見かけて
それを買ってきて作りました

ちょっと辛味があって
めっちゃ美味しかったです

もやしは
サラダにしようと思ってたけど
ごま和えに変更〜


ごちそうさまでしたニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

無店舗型委託販売
まじーあ




6/1オープン


オープニング作家

させていただきますニコニコ


昨日、発送納品したので

だんだん実感が湧いてきましたラブラブ


前回のブログで

まじーあの本垢バグで

配信ができないみたい


と、話しましたが

なんと!

バグが直ったらしいので

一安心


配信の他にもポストでも

私はもちろん

20人の作家様の素敵な作品が見えるので


みなさんまじーあ

遊びに来てくださいね音譜