おはようございます晴れ


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


あっという間に土曜日〜

午後から仕事なので
その前にブログアップ〜


書こう
書こうと
思ってたけど

書くタイミングがなくてあせる


さて、
この間の日曜日

知り合いに誘われて
お出かけしてきました

もう、行くのが決まってから
待ち遠しくて
早く日曜日にならないかな!?

って思ってました


まずは
知り合いと待ち合わせして
ランチへ



和食屋さんを予約していてくれて
予約枠最後の組だったらしく
ラッキーキラキラ


色々美味しそうなメニューが
多かったけど
注文したのは







 

天丼


天丼のタレも

自分が好きな分量を

入れれるんです



で、入れたあとに


あっ!

写真撮り忘れたと!!


と、思って

急いでパチリ



だから

レンゲにタレが(笑)



天ぷらもサクサクに揚がってて

タレもめっちゃ美味しかった〜爆笑


お味噌汁は

赤味噌仕立て



そして、

ランチ終わったら

目的地へ



自由席だったから

開場時間の1時間半ぐらい前から並んで


その日はとにかく風が強くて寒い

しかも雨


屋根があったから傘ささなかったけど

風がすごくて


高台にあるから

と思って

厚着で行って大正解チョキ


待ってる間、

私の何列か前の人が

フジテレビ系列の

テレビ取材されてて


うわ〜

ヤバイ

映りたくないえーん


必死で

前の人の背中に隠れました(笑)


知り合いも必死に隠れてた(笑)



で、中に入り

なんと!!


7列目をGET


めっちゃ近い爆笑



前置きが長くなっちゃったけど

どこに何を見に行ったかというと…






映画


風の奏の君へ


特別上演会



オール美作、津山ロケ







上演会の前に

松下奈緒さんの

ピアノ演奏が


映画の衣装で出てきて

映画内で演奏してる曲を

2曲弾いてくれ


その後

大谷健太郎監督と

プロデューサーも出てきて

舞台挨拶をしてくれたの


松下奈緒さん

テレビで見るより

めっちゃ綺麗だった〜ラブ

そして、背が高くて

とっても素敵ラブラブ


演奏もすごく迫力があって

ウットリラブラブ



舞台挨拶って初めての体験だったけど

すごい!!


松下奈緒さんが


今回の映画で

ピアノ演奏から主役、作曲、主題歌

4役出来て嬉しかったし幸せだった

貴重な体験で

思い出になる映画です


って話てて


作曲するのに

前乗りで何回か美作に来てたって

聞いてビックリ!!


美作をイメージして作った2曲


って話してくれて

しかも


すごく気に入ったから

プライベートでも

これからも来たい


って話してくれたから

嬉しかったなぁおねがい



15分以上話したあとに


最後に


よくテレビで見る

新聞社、テレビ、動画サイトの

撮影会


何回も何バージョンも

取ってて

すごくてビックリ!!



休憩が入り


いざ映画公開〜



あっ!!


ここここ〜

映像で見るとこう映るの!?


って思ったり



そして、

海田地区の茶畑


これはすごい!!


海田のお茶美味しくて有名だけど

茶畑がこんなにすごいとは!!


湯郷温泉も

本物の旅館使ってる


そして、

高校名も

実名の高校と実際の高校だ〜


病院も本物の病院を使ってて

私も何回か行った事ある病院


本当に美作、津山がいっぱい



映画の内容も

すごく良かったニコニコ


松下奈緒さんと

杉野遥亮さんと

山村隆太さんの

3人の関係


どうなるんだろう!?


とか

最後は…



話したいけど

まだ公開前なので



全国に

美作、津山のいい所が

伝わってくれるといいな


自然豊かな所だけど

映画見ていいなぁと思ったら


美作津山

観光と遊びにきんちゃいニコニコ



きんちゃいとは…


来てね、おいで


だよ



所で

みんなは


美作


って読めるかな!?



チケットを取ってくれた

知り合いに感謝


日曜日は

思い出に残る1日でしたおねがい