こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


またまたお久しぶりです
みなさんお元気ですか!?

ブログ書くのも
みなさんの所に遊びに行くのも
なかなか出来なくて
ごめんなさいえーん


仕事が休みの日でも
プライベートでバタバタ

やっと今日は丸一日休めて
ゆっくりできてるので
嬉しいなおねがい



新作出来上がりました音譜






 

グラデーションの

まんまる巾着



ドイツの毛糸メーカーさんの
ソックヤーンで編みました


















茶色、オレンジ、黄色
ピンク、紫、青などの色があって

明るさの中にシンプルな暗さの感じが
いいかもおねがい


今まで編んだ
まんまる巾着の中で
一番大きく出来上がりました


この糸も
同じ糸で編んでも
同じ柄にならないので
一点ものですキラキラ


こちらのまんまる巾着は
無店舗型委託販売の
まじーあさんへ
納品するのでお楽しみにウインク


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


6/1オープン
無店舗型委託販売まじーあ
オープンまで半月切りました



昨日、まじーあ

紹介してもらいました


ドキドキ、ワクワクラブラブ


オーブン日

どうなるかな!?


今もまじーあに納品する作品を

あみあみ中〜


楽しみながら頑張るぞ〜チョキ