こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日もいい天気〜晴れ


土曜出勤の早番といえば
そうです
このコーナー

今日の自分弁当お弁当






 

和風チキンナゲット


スナップエンドウのごま和え


小松菜と人参とコーンとひじきサラダ


もやしのナムル


卵焼き


ミニトマト



チキンナゲットは
昨日のうちにむね肉を
ミンチみたいに叩いておいたので
朝起きて
味付けて揚げました〜

出来上がりをつまみ食い(笑)

フワフワで
めっちゃ美味しい〜爆笑


冷めても美味しかったチョキ

参考にしたレシピは
コチラから

フードプロセッサーを使ってたけど
フードプロセッサーの調子が悪くてあせる

昨日の夜
頑張って叩いて良かった〜


スナップエンドウは
昨日収穫したので
ごま和えに

他にも野菜をたっぷり〜

と、言いつつ

和風チキンナゲットを
作りたいから

ごま和え以外は
昨日の残り物を入れちゃった


そして、
玉子焼き
小さいでしょ!?

いつもは3個使ってたけど
今回は2個だったから
小さくなっちゃったガーン


こちそうさまでしたニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

明日は
知り合いと
ランチ食べてからの
ある所へお出かけ〜

有名な方を見てきます

テレビで
毎週土曜日の朝に出てる
女優でありピアニストさん
なんだけど

さて、誰でしょう!?


ランチも知り合いが
予約してくれたから
楽しみだし

その人を見るのも楽しみ音譜

最近は仕事以外でも
プライベートで忙しかったから
自分へのご褒美でいいよねニコニコ

知り合いに会うのも
コロナ禍前だから何年ぶりだろう!?


早く明日にならないかな〜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


カラフルなアクリルたわし

いかがですか!?


音譜 
スマイル工房雪うさぎ 音譜