こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日も朝からいい天気〜晴れ
布団干し日和で
たくさん干しちゃった


昨日のブログ




ハンドメイド記事ランキング

1位になりました〜


もう、ビックリで

本当に!?


と、思って確認したら

本当に1位になってる〜爆笑


これこれ

ダウン




信じられない爆笑



みなさん

ありがとうございます



そしてね

昨日の夜

JALさんのYou Tube

新作がアップされてたの〜


夜中寝る前

見てみた〜





きた〜


窪田さんと和田さんだぁ


このコンビめっちゃ面白くて

いいんだよね〜


また、寝る前に

笑わせていただきました爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



久々にこのコーナー


今日の晩ごはんナイフとフォーク




キーマカレー




めっちゃ食べたくなって

作ってみました

野菜は
玉ねぎ、人参、アスパラ、コーン
具だくさんニコニコ


久々のキーマカレー
めっちゃ美味しかったです

よそい方に失敗して
ご飯の上にルーがガーン

ごちそうさまでしたニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今、無店舗型委託販売
まじーあさんの納品分を
編んでます

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜